アデュー? パソコンが大ピンチだ!

急にパソコンの調子がおかしくなった。
なんの前触れもなく画面が真っ暗になってしまい、戻らない。このとき、画面が真っ暗になるだけでなく、電源も切れかかっていることは、電源のボタンを軽く一度押すとシャットダウンの状態に入って、やがて完全に電源が落ちることから分かる。
つまり、突然、パソコンが勝手に切れる直前の状態に陥るということなのだろう。
今のところ、あらためて電源を入れると回復するが、いつ切れるか分からず、ワードで文章などを作ってても、途中で切れると保存されないわけだから、不安で仕方がない。
それよりも、やがて全然起動しなくなるんじゃないかと思う。
今朝、はじめてこういうことになった。


原因に心当たりのある方は、コメントかメールででも教えてください。
ていうか、それも読めるかどうか・・。
ノートパソコンで、もう四年ぐらい使ってるから、そろそろ寿命なのかなあ?


というわけで、急に更新されなくなったら、完全に壊れたのだと思ってください。
そうなったら、出来るだけ早くお知らせはしますが。