「在外」日本人ネットワーク

きのう、「カテゴリー」の分類をやり直したところ、他の方のサイトにあらためてトラックバックが送られたり、変なことになってしまったようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
結局分類の方も、途中で途方にくれてしまい、中途半端なことになった。また、間違って入れた項目の消し方が分からず、内容が空白の項目が二つほどできてしまったのだが、ご愛嬌ということにしてもらいたい。
お恥ずかしい。


ところで、紹介が遅くなりましたが、mixiでお付き合いいただいているMAOさんが立ち上げられた『「在外」日本人ネットワーク』という試みが、先月末から始動したそうです。


http://tiao.jp/zaigaij/


面白い試みだと思うので、関心のある方は、ご覧になって参加してみてください。

http://blog.readymade.jp/tiao/


「好きな言葉」が、「造反有理」というのは、カッコいいな。